4.23 出演時間決定!

オッス、おらTommy?ってことで、

わたくし愛用の新ギターまたまた調子が悪いの。

もう3回修理に出してるから、今回で4回目ですよ(怒)

まだ4ヶ月も経ってないのに、っていうより,,,,

ローンも残ってるのに!!(怒)の方が正しいか!?

まっ、怒ってもしょうがないか。。

え〜っ、4.23(金)Nap 

スリーマンライブの出演時間が決まりました!

Tommy?は真ん中の19:55〜出演で〜す☆

しゃべり過ぎたり、余計なことばっかしないで

きっちり50分で終わる、大人の仕事をしてみようかと,,,

今のところは思ってます。

って言っても、

最後の曲で2分しかないから巻きで唄ったりとかじゃなくってよ。

今回平日のこの時間ってことで、

なかなか参戦できる方がいないみたいなんで、

人助けだと思って、ま〜っ、お越しくださいな♪

夏の曲なんかも歌ってみようかと!!!

あと、長渕でしょ〜っ、桑田(真澄の方)でしょ〜、泉谷ぐらいかな〜、

モノマネできんの。。

そんなライブにならないように気おつけよ〜っと。