本日ライブでっせ〜!!!!!!!

昨夜は、12 BunchiというBARのオープンマイク真木っていう

イベントに遊びに行ってきました♪

行く前からビールでワンクッション入れてたんで、

なにげに酔っ払ってましたよ。

んで、2曲ぐらいづつかなりの多数のアーティストが

順番なんか決めないで唄っていくんだけど、

ちょっと飲みすぎてさ、なんか唄うのめんどくさくなってきっちゃったりして、

でもここで、俺いいや!って言っちゃうと、

あの人真剣に音楽やってないんじゃないか!?って

疑われちゃうでしょ。

そうなっちゃうとまずいじゃん。。

だから、唄った

そしたら、まっ、俺の実力+お客さんの心の広さ(90%)が

兼ね合って、すんごい盛り上がって、

超楽しかった!!

あの雰囲気なら1時間ぐらい枠ほしかったね(笑)

なんか、みんなありがとう!って感じでしたね。

で、明日は,,,もう今日か,,,

23日は日吉Napでスリーマンライブだ♪

50分っていうロウングステージなんで、

お酒はあんまり飲まないでやろうっと!!!

ウコン飲んどけば、いっぱい飲んでも大丈夫かな?

Tommy?は19:50〜出演なんで、

皆さん20時には来て下さいね(笑)

新人のつもりで頑張りまっす♪

謙虚が1番!!ってね。