東横線でチカンしたいな〜

捕まらなかったら、

「一度でいいからしてみたい、あの娘のオケツをスリスリと!」

今日は学芸大学のアジアン カフェでライブでした♪

満員御礼でございまして、

前回のライブの満員からの〜1人になる予感が多少したけど、

今日は最後までお客さんが残ってくれていて、

Tommy?も大盛況に終わりました★

いや〜っ、えがった♪

えがった♪♪♪♪

今日は新しいことを試したりなんかして、

まだ完成には至ってないけど、今後の参考になり、

収穫アリo(^-^)oのライブだったね!

ただちょっと調子に乗りすぎて、

30分の持ち時間を52分やってもうた(ノ゜O゜)ノ

まっ、楽しかったからいいっか☆

ライブ後は、スタッフの熊倉さんとこ一時間

セッション的なことをして、

あらためて音楽って楽しいなぁ〜と思えた一日だっな〜(^_^)

只今、東横線で帰宅中〜

となりが女性専用列車なんで窓にへばり付いて見てまっす!

詳しくは後ほど…