ライブとリハの日記

いやいや、最近スベリ知らずのTommy?が

横浜TAPでライブしてきました〜★

ほんと最近の俺,,,やることなすこと全部はまっちゃって、

「Tommy?サンのライブみてすごく勉強になりました!」

「あ〜っ、緊張しますね〜!緊張としないんすか?」

な〜んで、いわれてて、、、

「ツム達に教えることはない。黙ってTommy?のステージみて

盗むとこ盗まなきゃ、成長しないぞよ!わっはっは。。。」

〜んて言ってたのに,,,

水曜日のライブで思いっきり滑りました(泣)

もう写真の顔が切ないもん!

あ〜っ、カッコ悪〜っ。。

穴があったら入りた〜い!

なんか、俺,,,最初から受け付けられない時、あんのよね〜。

でも、いいんだ〜!

完全に振り切ってたから〜。

振り切ってないで後悔するよりは、こうしてブログのネタにもなるしぃ〜

いいんじゃねぇ!???

で、今日は6.27に向けて、SEX 水鉄砲とリハ。

前回は1月のレコ発で出演してもらったんだけど、

皆さん不完全燃焼みたいで、今回は気合い入ってます!!

ちなみに前回のブログにも載せたけど、

酔っ払って記憶なく高田の馬場から帰宅した件、、

パスモも失くしてた。

もう、俺って奴は〜,,,

最高だ〜!!!!!