6,6 高円寺(続)

6.6 高円寺楽やは今回マジサイコ〜だったね♪

いや〜っ、沸かした沸かした沸騰させたね!

お客さんがかなり近いってのもあって

アットホームないいライブだったんじゃな〜い!?

どのぐらい近いって,,,

このぐらい↓

最初は後ろす向いてたお客さんを正面向かせるってのが

ライブの醍醐味じゃな〜い!!!

一番前に座っていた彼もかなりオモローな奴で

かな〜り盛り上がって(強制的に)最高だったね!

やっぱり俺がステージ立つと、おのずとこうなっちゃうよね〜♪

実は前回のライブあんま盛り上がんなくて

弱気だったけど、今回も強気でやってよかった〜。

逃げちゃ何もうまれないもんね!

↓1番手に出演した佐々木俊介

素敵エコミュージックだったよ!

で、Tommy?(孤高の天才)

で、3番目は↓荒木りんたろクン

で、メインは↓久保ともひろ君

カウンターのスタッフも、

「チキンハート♪」言ってくれてました!!!↓


皆それぞれよかったけど,,,,

Tommy?がやっぱダントツかね〜(笑)

皆の衆、Tommy?niついてきなはれや〜☆★☆

俺、無敵かも〜!!!