ランブリンからの電話

リンリ〜ン(実際にはバイブだったけど)と電話。

おぉ久し振りにお友だちのブルースマン

ランブリン アラタからでした!


「おぃ〜っ、どうした〜」と出てみたら、

「6.27って何時入りですか?」とのこと。

「多分16時頃だったと思うけど,,なんで?」

「あっ、6.27OKです!」だって。。

「サンキュー!!」と言いながら、

ちょっと待てよ。

リハ何時って???

あれ〜っ、多分ライブするから遊びにきな〜ってメールしたら、

スケジュール調整して、また連絡します!ってメールきてたな〜。

と思い出して,,,

遊びに来る=出演するだと思ってる???

いや、遊びに来て結局ステージに上がっている前科が

死ぬほどあるから、これは出る気マンマンだな!と思ったの。

で、ほらっSEX 水鉄砲も今回サポートで出演するから、

どうしよう?と思い、一旦電話を切ったわけよ。

で、折角出るゆ〜てるから、出てもらっちゃおう!

ことになりまして、2008年5月5日以来

ランブリンと一緒に何曲かやりまっす♪

まっ、たいがい合わせたりしないけど、

リハで1回ぐらいはあわせると思いまっす。

それにしても、おもろい奴っちゃ☆★☆

当日はブルースハープでサポート決定!!!!!

多分、いや絶対本番は毎度のごとくベロベロです(笑)