ライブ(完)

いやいや、楽しかった!

ゲキアツ60minライブ♪

お越しくださった皆さんありがとー☆

最初はランブリンと久々に絡みました♪

途中で淋しそうだったから、また呼んだら

なんか長々とやってましたね〜。

たばこ1本吸ってもまだ吹き語りしてましたね〜。

いい加減突っ込もうかと思ったけど、

弊社の方針が何分「自由」なんで,,,,

Tommy? Tシャツを着ての参戦ありがとう!!

で、続いてはSEX 水鉄砲のメンバー。

なにやら、俺が真剣に歌ってるのに、

楽屋でこんな感じだったみたい。

水鉄砲の皆とは毎週リハに入ってアレンジから

作ってきたし、絶対いいライブにしよう!って

気持ちを一つにして臨んだから、

ライブ中もお互いの顔を見合って、

スタジオみたいな感じのアットホーム感があって、

すごい楽しかったね♪

入場もおもろかったし!!!

アツの「まつり〜」もえがったんじゃない!?

ただお尻を....

ここまで出したら文句なしだったね!→(ヤリスギ?)

「なんでやねん!」赤尾も日々成長してて、

今回はすごく安定してて、問題児(私生活)脱却!?

いいベースだったね〜。

ウエットスーツもアホみたいで最高だったね〜。

で、カホンホッシー

ノリノリでしたね〜。

新しい水着まで買って参戦!!!もう気合が違う!!!

実はこの人リハから,,,

もちろん脱いでました☆

今回は皆さんはおバカキャラを率先してして頂いて、

なんかTommy?が真面目に見えたんじゃない?

次もまた新たなTommy?のライブを模索しつつ頑張りまっす♪

以上、ライブレポでしたー!

次回をお楽しみに〜。