昔のメキシコの小さいキーパーの名前なんだっけか?

ハ〜イ、とみっちです!!

久々に新曲書いてまっす♪

曲は出来てんだけど、後は詩。。

この作詞に毎回頭を悩まされまっす。

ズバリ、タイトル(仮)は「セルヒオ ラモス♯15」

完全に最近の流れに乗ってる感じ。。

詩の内容はぜんぜ〜ん関係なくなると思いますが,,,

だって、彼のこと最近知ったんだもん!

曲調は久々に指びきのリズムカルな感じ〜♪

いい曲になるといいなぁ〜。

これで、いい曲ができたら多分次回から,,

メッシ、ペレ(ED)、シャビ、スナイデル

しまいには、鉄のカーテンことシジマールまで出ちゃうね!

あっ、知ってた?
ラモスのニックネームがカリオカだって?

あっ、知ってた?

遠藤が片方だけ二重だって?

あっ、知ってた?

今日、俺,,,意味無く脇の処理しちゃったって。。