つづき....

昨日の続き..

一昨日は元町TAPライブしてきましたー♪

ガッツリ日焼けして、ユデダコさんで!

いつもの皆さんを巻き込むライブではなく、

淡々と、シックにダンディーに大人っぽくできたかどうかは

わかんないけど,,,リラックスして演奏しました〜。

I love you〜♪

してる〜♪みたいな(^。^)v

まっ、CDも買ってもらったし、

あっ、あの娘以外に巨乳なんだ〜!って気づいたり、

↓彼の予定も聞かずに勝手にブッキングしたり、

なかなか有意義な1日でした〜!

あっ、オレ初めて今回ロッキン ジャパン行くんだー!

やる方ではなく、聴くほうで。。

呼んでくれたら盛り上げんのにな〜♪

見る目ねいな〜渋谷さん。。(笑)