FES その1

初めてROCK IN JAPAN FESTIVAL2010の3日目に行ってきた!

久々の旅行ってことで、かなりはしゃいじゃったね〜

横浜から横須賀線でまずは東京駅に〜

「ワンクッションいっとく〜?」ってことで、

我慢できず、こともあろうか横須賀線早速呑み始め〜。

で、東京駅から長距離バス!

もちろん、酒を買い込み,,,,

さらに「おれ、つまみにぬか漬けもってきました!」ってヤツがいて,,,

バスという密室の中、他人の迷惑顧みず...

半端なく臭いぬか漬け&ビール

調子に乗ってワインで

日立駅に着いた時はペロペロでした!!

で、翌日,,,早起きして一路会場へ

がっつり二日酔い,,,

コンディション最悪,,,

太陽が邪魔臭い,,,

「あ〜っ、調子に乗ってこんなに呑むんじゃなかったー!!」

と言う、今まで100万回以上使いふるした言葉を(恒例)吐きつつ,,,

1日が始まった!!!

続きはまた後日〜。

ちなみに、あさって8月11日WastedTimeでライブ♪

Tommy?は19:30〜
本業も気合入れてがんばらなきゃ!!!

押忍!