熱闘甲子園

昨夜のアジアンライブも楽しくやってきました〜♪

で、今日は高校野球勝戦!!

ついに夏の優勝旗が沖縄にいきましたね〜。

東北に来るはずだったのに....。

興南の島袋君はあの出所のわかりずらいフォーム、

疲れて制球が定まらない時は変化球でカウントを稼げて、

決め球にアウトロー!!と、ピッチングに幅があり、

懐の深さを感じたね。

やっぱり連投は避けられなくなってくるから、

絶好調じゃないときの自分のコントロールの仕方をわかってたね〜。


回を重ねるごとに立て直す、アジャストする能力にも長けてたね〜。

聖光の歳内君も来年までにそこをテーマに練習してほしいっす!

それと、興南の守備は素晴らしかった。

ミスした方が負ける試合の中で鉄壁でしたね。

やっぱり、野球はディフェンスのスポーツだと改めて

感じたね!

今年もすごく楽しませてもらいました。

後はドラフトが楽しみ〜。

今年こそは来るか!?オールドルーキーTommy?

こないか!?