ベイスター

我らのベイスターズが〜!!!

身売り

なんってこったー!!!!

確かにダントツに弱いし最近は見ててもかなり温い。

やっぱ、強ければ行くけど、俺自身もあまりに弱いから

対戦カード選んで観に行くもんね〜。

純粋に横浜を観に最近は行ってないなぁ〜。

でも、場所もいいし、家から近いし、

夜時間あるときなんか、フラッと遊びに行けて最高なんだけどね〜。

こんだけ低迷してんだがら、新潟行った方が野球界の為には

いいのかな〜。嫌だけど。。

ここはもう野村克也しか監督いないんじゃない?

(今シーズンだけ頑張った)フロントも前面協力して

強くなるしか、やっぱないよね!

せめてAクラスだったら、今はクライマックスもあるし、

かなり盛り上がると思うんだけどな。

ま〜っ、こだわりまくっていると思うけど、

あえて、勝負にこだわって、日ハムとか中日とか、まっヤクルトみたいな

ソツのないチーム作りをしてほしい。

今のベイスターズには星野あんま好きじゃないけど、

鉄拳制裁も必要なんじゃないかと。(好きじゃないけど)

いや、やっぱノムサンだな〜。(個人的に)

そしたら借金して年間シート買うっちゅ〜ねん☆

バカ楽天の名誉監督なんて、早く捨てちまえばいい!と思ってます。

実家は仙台だけど、マジでまだムカついてまっす

そんで勇退後「あぁ」シリーズの「あぁ、横浜ベイスターズ

って、本を出版してほしぃ〜!!

最後はボヤキ!?と妄想になったけど、

いつまでも、大洋ホエールズ

からの〜

横浜ベイスターズ、でいてほしいのだ!