六大学野球 その2

土曜日にまたまた行って来た、神宮球場!!
またまた晴天に恵まれて、今年のTommy?⇒超〜「晴男」

1冊800円のガイド誌を購入し、

出身校と照らし合わせながらの観戦。

しかし、昼から野球を見るってのはホント幸せなのです!

無名高の試合だって楽しめちゃうもんね〜。

知らない人のグダグダのライブとかは見てられないけど..。

グダグダの試合だって六大学には、もう一つの楽しみが

それが,,,, ↓   チアリーダー

足上げる瞬間があって、何回も撮ったけど,,,

なかなかタイミングがあわな〜い!!!

またまた見ました。ハンカチ王子。あっ、この写真、大石くんだ。。

正直、大石君のほうがいい。。
大石君、かなりスカウトの注目浴びてました!

でも、人気は断然ハンカチーフ
見てください!!この人だかり。。
オレのライブなみじゃ〜ん(笑)

解説は毎週ご苦労様です。小宮山さん。

来期は東都大学リーグへ進出してみようかと思います。

ヤバイ、オタクになっていく。。。。。。