ライブって難しいなぁ〜

日吉Napライブ終了〜。

いいライブかどうかはあんまわかんなかったけど、

久々にCDが結構売れた。

買ってくれた方ありがとぅ〜!!!
なんか最近バラード中心のライブをしたく、

まさかの全曲バラードでやるつもりだったけど、

さすがにやってる方も眠くなるんで、

やめたけど..。

でもバラード中心でやると、気持ちも落ち着いちゃって

MCのキレがイマイチになっちゃうねぇ。。

全然、シモネタ言う気にならないもん!

しょうがないか!?

あっ、MMで1週間に3回職質されたのMCで言えばよかった。。

次回は真面目な曲からのシモネタMCって言うパターンで

いってみようかな〜。。

12月29日に久々Napで50minライブすることになったよ♪

歌い収めなんで是非!!!