①②③

①今日は暖かいねぇ〜。

ってことで、職安に行ってみた!

いいな〜(楽そう)って思うと、マネーが良くなかったり、

超金いいじゃん!って思うと、夜勤、夜勤で

死んじゃうなって仕事だったり、

なかなかどうして世の中うまくいかないのね〜。

資格って重要なのね。。

②今日は久々に一風堂でラーメン食べた!

目の前の人が替え玉を2回注文したんで、

オレも!!って、張り合ったら,,,,

胃痛に襲われた。。。

バリカタ注文したらバダハリを思い出した。。

③今日は久々にスタジオでリハ(個人練習2名)した!

大音量ってきもち〜♪

アツと2人で気持ちはサイモン&ガンファンクルばりのリハをした!

見学に来たジャーマネが店員に見つかって、

バンド料金を払わされた!!!(怒)

常連の所なのに、今日いたスタッフが真面目すぎて、

見逃してもらえんかった。

そんなこと言ってるとPENTAに浮気すっつぉ!!!

それでは皆さんいきますよ〜、

   Tommy?!!!!