だね!

リビングに暖房器具がない為、

寒い時はお湯を沸かし暖をとる!

ってのが当たり前になっているTommy?です!

この平成23年でこんなことしてるのは、

わたくしだけでしょうか?
それにしても15分ぐらいの昼寝っていいらしいね!

今日ビートたけしの番組で放送してたから、

練習中に目を閉じてみたら,,,

1時間30分睡眠になったね。

って、今起きてブログうってるね!

練習はできないは、このあと寝れるかどうか,,,

参ったね!!
しかし、やっぱ冬は鍋だね!
キムチ鍋なんてもう即効で温まるから最高ってことで、

無くなれば継ぎ足し継ぎ足しで作ってたら

気づいたら明日で4日連続キムチ鍋生活だね。。

もう韓国人もビックリだね!

お酒以外で久々に胃が悲鳴をあげてる訳だね。。

ちなみにお正月は同じく4か連続カレーライス

念のため言っとくと、インド人もビックリだね!

だね!っていっぱい使った日記だね!