asian cafe

Live bar asian cafeのライブから只今帰宅。。。

なんだろ!?

朝からギター弾いてるからか?

疲れた。。

でも、久々の小岩井りんごとタイバン!!

超楽しみで本番が楽しみでリハの時、1回外に出たもん!

で、本番。。

久々見たけど、よかったね!

悪い時はボロクソ言うけど,,

今日はよかった!!
ヤツも成長してるんだぁ〜って思ったね。

で、Tommy?

アツとも息が合ってきて、いつも以上に楽しめた!

ライブ全体がいい雰囲気で楽しかったなぁ〜。

新しい曲にもチャレンジして、いい感じだったし、

やっぱライブって楽しいいなぁ〜って思った!

次回は3マンライブ in Nap♪

もう目の前だけど、精一杯練習して、

楽しい夜にしたいな!

いや、俺がする!!

あんまり気合入れるとダメなタイプなんで、、、

ほどほどにゆる〜くできたら一番いいのかな?

それが1番難しいだけど。。。

日吉Nap スリ−マンライブ
日時2011年 1月 21日 (金曜日)

場所日吉Nap
説明OPEN:18:30
START:19:00〜
MUSIC CHARGE:1500+1D
Tommy?20:50出演予定!!