作詞

作詞って難しい。。もう何十曲も書いてるけど,,

毎回毎回、超悩む。。
1日に3曲できた!!とか言ってるヤツは

マジで信じられない。

どうやったらそんなポンポン浮かぶのか、

頭の中身を見てみたっす。

シモネタ
なら結構いけちゃうけどね〜。

オレの場合1回それで決めたら、もう直すことがないんで、

超慎重になってしまうんだよね〜。

ポンポンって書いたのは数少ないね。

そういう意味で、プロって期限があって書いたりするじゃん。

それだけで、すごいよね!
まっ、ラベルが低いのもかなりあるけど。。

逆にケツあったほうがいいんかな〜。

テスト前的な感じで。

でも、毎回テスト直前ってキツイよね。。

でもそんな環境で音楽をやるのも一握りだから

幸せっちゃ〜幸せだよね。

やったことないから外野から、なんやかんや言ってみた!


★WastedTime★(渋谷)
2月1日(火曜日)
open18:30 start19:30
adv\1500+2order

★Tap yokohama★
2月2日(水曜日)
Tommy?出演19:55〜
<MUSIC CHARGE> 1,000円(1drink付き!)

↓↓PICK UP!↓↓
★★日吉Nap★★
スリーマンライブ
2月26日(土曜日)
<OPEN>18:30
<START>19:00
<MUSIC CHARGE>1500+1D
Tommy?〜出演予定!!(未定)