プロ野球、せこっ!!

プロ野球セリーグの開幕のことで、

ネットでは批判がすごいねぇ〜。

何が正しくは何が正しくないかはわからないけど,,

延長すればいいのにねぇ〜。

オレなんかキャバクラで、もっぱら女の子から

延長先生なんて呼ばれてるのに〜。

はい!



Nツネはいろんな意味でホントすごいヤ〜ツだ

批判を承知で開幕25日に決行!って言い切っちゃうもん!

まさかこの状況でメディアを通して、

そんなこと言えるのは、Nツネか、

石原S知事ぐらいなもんだって!

ある意味、巧みですな。

経営(興行)もあるし、その辺よくわかんないけど、

いちプロ野球FUNとして、こうなんかすっきりした形で

開幕を迎えたいよね。

この地震で国民も選手もTommy?も萎えてる中、

Nツネオジジさんはピンピンしてる!

オマエもちょっとはペレを見習ってEDになりなさい!

って、言っておくよ!

やってることは、さておき,,,

角度、視点を変えると見習う点っていうか、

いただきかけたい点はいっぱいあるんだ、あの人。。

まず、おもろいもん。

神の領域だね!ああはなりたくないが...。

オレは個人としては、もう肩も9割程度出来上がっているから、

明日でも開幕迎えられるんだけどね☆

ちなみに〜、わたくし,,

いつ地震がきてもいいように、

毎晩オシャレパジャマを着て過ごしてまっす。。

ほらっ、お外に出た時

「あの人急に地震があったのに

あんなオシャレなパジャマきてる」って思われたいジャン!