東北高校負けちゃったね

1週間ぶりの更新!! すいませんご無沙汰しました。

ここ1週間でDVDで映画を15本ぐらいみてました。

幸い計画停電にならないんで、ここぞとばかりに!

もちろんローソクを照明にして。

曲書こう!と思ってんだけど、な〜んも浮かばず..。

停滞っす。



そんな中、石巻在住の高校の恩師が無事だと

ネット上で確認できました。

よかった!
数年前に携帯電話が水没してここ最近は連絡とれてなかったんだけど、

生きてる!ってわかっただけで、その以上ははにもいらないっす。



今回の震災で思ったんだけど、連絡先交換してるって大事だよね。

オレ...実家の電話番号知らなかったからさ

ホント困ったもん。
公衆電話で思い出して何回もかけようとしたんだけど、

022...までしかでてこね〜の!!

市外局番だけなら誰でもわかるって話だとねぇ〜。

思い出したのは携帯持つ前の昔の彼女の電話番号だけ...。

ん〜っ、その番号は全然忘れてもらって結構なのに〜。

そういえばアイツ元気かな?