シュッ!シュッ!

夏真っ盛りってことで、デオドランドの季節じゃないですか〜。

年々オイニーツーキーのTommy?です。

特に何が?って,,,足がムレル。。
ってことで、最近はアルコール抗菌スプレー

直接足に吹きかけておりまっす。

これ、なかなかいいの!

マジで!!
長時間足の裏がサラサラなんですよ!

でも、裏にシールで用途って書いてあって、

カーペット、畳、風呂、トイレ、排水口、ペット周りって

書いてあんの。

ワシの足は排水口か!!って、毎日ツッコミ入れながら

それでも必需品ってことで、毎日シュッ!シュッ!しちゃうのね〜。

こんは恥ずかしい恥部みたいな話(誰の足が恥部やねん!)

ホントは言いたくないけど、マジでサラサラだから、

身を削って(誰の足がかつお節やねん!)

皆さんに紹介しているっていう

心の広い感じがでちゃっているの自分が好きです!
ちなみに、ちょっと太りまして,,,

お乳の方がAカップ、いや2つだからカップサイズになりました。

ソーメン生活意味あんのかなぁ〜??