オレの夏 その1

先日〜、
年に1回は必ず行く高校野球神奈川予選に行って来た!

なかなか準々決勝になると、さすが神奈川、レベルが高いね。

球場も満員御礼

決勝のハマスタは、もう並ばないと座れないんだって!

高まる緊張感。。

いくぞー!!オイ!


シャース!シャース!

ロースコアーのしまった試合!

去年は日焼けしすぎて、シャツも着れないぐらい

だったけど、今年は台風後ってことで、寒いぐらい。。

しかも二日酔いだから、久々ノーアルコホールで満喫☆

負けてる方を基本的に応援するんだけど、

何回見ても最後の夏、負けたチームをみるのは

切ないね。。

今年も幼馴染がコーチをしている

聖光学院(福島)の甲子園が決まった!

ん〜っ、マジで楽しみ☆

やっぱり野球は楽しいな〜って、毎回思う。

そんなオレの夏。。