タイトル気決まりました!

どうも〜、こんばんわ〜。

最近もっぱら11.5のワンマンのことで

頭がいっぱいのTommy?で〜す!

いや〜っ、ここ数日こもりっきりで色々決めてたんすよ。

煮詰まりながら、だんだん形になってきたー!

で、11.5 Tommy? ワンマンSHOWの

タイトルが決まったんで、発表しまッス☆










11.5 Tommy? ワンマンSHOWのタイトルは



















「公開合コン」になりましたー!!!!










せっかく大勢の人が見てくれるんだから、

楽しいことしたいな〜、

楽しいことって何かな〜、

ん〜っ、なんだろ?

あっ、合コン!
じゃ〜っ、いっそのことみんなに合コン見てもらおう!

まっ、こんな浅はかな感じで決定しました★


11.5はみなさん日吉で合コンしようぜ!!