満の結婚式

え〜っ、風邪をひいてしまい過剰に咳をし、

周りに「大丈夫?」と言われたい、Tommy?です。

皆さんは大丈夫すか?

いや〜っ、一気に寒くなったね。

ハーレーに乗ってツーリングとかしてると

日々のひんやりとした空気を人一倍感じますわ。

ハーレーも二輪免許もないわたくしですが,,,。

ここまでは、風邪ひいただけがホントです。。



先週はワンマンのリハやったり、ライブしたり、

結婚式いったり、酒呑んで泥酔したり,,

肝臓に負荷が凄くかかった1週間だったわ。



結婚式はね〜。

余興でTommy?も歌わせてもらって、気持ちかったー
がっつり仕事してきたぜ!

自分のライブより盛り上がっちゃったかも...。

結婚式最高〜!!
久々に大学時代の友人に会ってテンション上がっちゃって,,,

11時から23時までキッチリ12時間呑みまして、

久々の泥酔。。。


帰りなんか、渋谷から東横特急乗って(しかも、座れて)

なんかわかんないけど、自由が丘で普通に乗り換えて
爆睡して、気付いたら横浜過ぎて日本大通り駅で,,,

真夜中の中華街をフラツキ...

中華街を出てタクシー拾おうと思っていたんだけど,,,

かなりの酔いっぷりで、中華街の迷路にハマリ,,,,

どこいっても中華街で,,,
迷子になって、最終的に交番探しちゃった!


朝起きたらギターちゃんと持って帰ってきてて、

もう、それだけで俺の中では100点満点だね!

おめでたい日だから、このぐらいOKでしょ!?
1回新宿からタクシーのったら、エライ金かかったな〜。

そんなオレの秋。