ワンマンSHOW「公開合コン」

さぁ〜、やるぞ! やったるぞ!!

本日は11.5 ワンマンSHOW「公開合コン」

に向けて、リハーサルしてきたぞ♪

まず、、今回のおなじみのサポートメンバー

「SEX 水鉄砲」の紹介☆



BASS⇒アカオ




ギター⇒アツ




カホンホッシー


AND,Tommy?でやったりま〜す!

ワンマンSHOWってことで、毎回いつもライブとは

ちょっと違うライブっをしてるんだけど,,,

ワタクシTommy?が連日連夜、練りに練り上げた

今回の「公開合コン」メンバーにその全貌を発表しました!

↓打ち合わせ風景ね。



さっそく、「こんなん恥ずかしくて今から憂鬱〜!」

って、声がメンバーから出ておりますが...

もうオレ決めちゃったからさっ(笑)


どんな感じになるかは、当日までのお楽しみだけど,,

今回も派手な感じになってて、楽しめるZ!!

お楽しみあれ!!

今年1番のワケワカラナイLIVEになるから、

気合入れてこいやー!!!