赤尾氏

今日は最終リハしてきたー♪

最終なのに、まだ「ここはこーして!」
なんていちいち止めて確認してたりして...

でも、そんなことはどーでもよくで

BASS弾きがまさかの1時間半遅刻

っていう状態からスタートっす!

今日もさらに、今日は17:30からリハで

17;00にうちに迎えに来るはずだったけど,,,

絶対来ない!

と思っていた我々は、既に電車の時刻を調べてたりして...

彼はおれの記憶が正しければ2回しかON TIME

現れてないっすね〜。

神経が図太いのね!
そして、リハ終わりに「ここの音確認したいっす!」って

最後の最後で初歩的な確認してました!

彼を見てると「大丈夫かな〜?」

いつも心配させられますわ。。

「公開合コン」に来る皆さん,,,,

是非、彼のベースライン,,,

センスはあるんで聴いてみてください♪

で、

リハ後にファミレスで打ち合わせ&ご飯を

したんだけど、BASS赤尾氏は,,,

なんと
「オレ、飯リハ来る前に食ってきました!」って,,,


オイ!!!
飯食ってこれんなら、「もうちょい早く来い!」と....。



さらに、もうひとつ,,,

1ヶ月のリハスケジュールをTommy?が

みんなにメールするんだけど,,,

BASSの赤尾氏、

毎回

「次って川崎でしたっけ?品川でしたっけ?何時からでしたっけ?」

って聞いてきます。

「メールみろよ!」って言うと...

「オレ、メール見たらすぐ消すタイプなんすよ〜!」

って言います。

自分の中にモリーする前に消しちゃうんだね〜。

既に赤尾氏の取り扱い説明書をワタクシもってますから、

ど〜ってことないけど〜...。

別にこれ文句とかじゃなくて,,,事実っす!
もうひとつ最高に間抜けな話があるけど,,

それはライブ後に!

そんなモンスター赤尾11.5にライブします!

本番遅れなければNO問題★

彼には期待してます!

※ちなみに今日の靴下は〜



ワンマンSHOW「公開合コン」@日吉nap
11.5(土)
OP:19:00
ST:19:30~
2000円+1D

遊びにきてね〜!