来年の夏に向けて その1

Tommy-question2011-11-13

え〜っ、ひとつ区切りのライブも終わり、
な〜んも書くことがなくなった!

ブライベートなのこと書こうかな〜!と思うけど、
あんまり私生活の出没ポイント教えちゃうと、
フライデーされちゃうしな〜f^_^;


フライデー???

フライデーといえば、「海へ行こう」、「海へ行こう」といえば、【サマーライダー】
あっ、そういえば、
ファッション戦隊【サマーライダー】について
解説してなかった(^O)=3
かなり遅めだけどアルバム解説してみるよ♪


はい、こんちわ〜☆
若干わざとらしく始まったアルバムレポ…
皆さん是非お付き合いくださいませ〜\^o^/



まず、1曲目「海へ行こう」これはですね〜、
夏のアルバム作りたいな〜!
と思ってて、

じゃ〜、夏っぽい歌を作ろう☆
って思って作った曲なんだ♪



作詞はね〜、いつも難産だけど、
この曲に関しては、
もう超等身大だから意外とスラッといけたよ★
詩をみてもらえばすぐわかると思うけど、
皆が知ってるTommy?そのままって感じだね〜(^O^)
レックでは薄くだけど、
コーラスを結構入れてみたよ♪
大正解だったよ★
誰にも言われないから、自分でいっちゃったよ(:_;)
もし誰かに褒められてたら、かなりモッテ書いてたよ!

悲しいよ(TωT)ウルウル



最初から1曲目にしようと思って作ったから、
なかなかよく出来たかな?

最後はどうまとめて終わるかだけ、
ちょっと苦労したかな〜?

エイ!全部やっちゃえ!っていう、
かなり強引にまとめてみたよ♪

実家の海で一人でナンパしよ〜★★★

THE 力技(^^)\(゜゜)

そんな曲「海へ行こう」