来年の夏に向けて その2

ファッション戦隊「サマーライダー」のアルバムの下りが

1曲目で止まってたので再開しよー!

ってことで、今日は「ファッションセンス」について♪

この曲はアルバムの1年前ぐらいにできてたんだよね。

曲だけね。。

でも、詩が全然浮かばなかったんだよね!

曲作ってる時って、適当に歌うからそれがヒントで

書いたりするんだけど,,,

この曲は最初Aメロの出だし適当に

「冷凍しまホッケを君と2人で並んで食べる♪」

だったもんだから..

「お気に入りのシャツを着て今君に会いに行くよ♪」
が、出てくるまで相当時間かかった!

いくらなんでも「しまほっけ」じゃ、

ドンマイです♪になっちゃうでしょ??

曲は久々アルペイジオの軽快なリズムで、

自分的にはなかなか気に入っております!

まあ、1つ失敗したってとこは,,,

プレイに方が結構難しいことかな?(笑)



☆next live☆
12/14(Wed)
Nap COLORS
かんこ/加茂博之/Tommy?(@50min)/かやまたかふみ(@50min)

18:30/19:00 \1,500(D別)

Tommy?は21:00〜