バイト

ここ2ヵ月半、バイトでPC使ってるんだけど、

1日に何百回コントロール+C

コピペしてるから、左手の筋がツルようになった。。

帰っても、ギター弾くから多分使いすぎなんだな。

「楽して稼ぎたいな〜!

なんかいいのないすかね〜?」
ここ2ヵ月半、バイト中この言葉を今まで何回

隣のおばちゃんに言ったことか!?

その度に「えっ?いつもサボって楽してんじゃん!」

と、何回リターンスマッシュ食らったことか。。

その言葉に納得しちゃう自分が悲しいっす。。

ちなみに、昼休憩以外に

俺の職場は1日に1回リフレッシュといって10分休憩とれるんだけど、

トイレ行ってきま〜す!とか、

ワンクッション行ってきま〜す!とか、

最近は長谷部はいりまーす!(心を整えるって意味ね)

と言って、1日に3回はタバコ吸いに行っちゃうからね〜。

まじめにやってる人はホント尊敬するわ。

変態ってたまに言われてるけど、

お前らのほうがある意味、変態だわ!と思ふ。


しかし、1日何百回ハイビジョンって言わなきゃいけないんだろう?

ってことは、1ヶ月で何回?って考えたらゾットしたわ。

あっ、今日はバイトの話でした。。





1.29 日吉Nap Nap COLORS

Kaz/Tommy?(@50min)/畠山あすか(@50min)/蠔秉冑(@60min)

18:00/18:30 \1,500(D別)