Saving All My Love For You

ホイットニーのお葬式やってたねー。

当たり前だけど、日本の葬式とだいぶ雰囲気が違うね。

彼女との出会いは高校の時、年上のいとこの家に行き

CDラックを見ていたら白い水着を着た黒人女性が

アルバムのジャケットになっていた。

なんだこれ?

と思って聴いてみたら、ちょっとすごいじゃない?

中学からNBA(アメリカのプロバスケットリーグ)にはまっていたから、

黒人ってからだの作りが違うな!と思っていたけど、

こりゃ、声帯も完全に違うな!

モノが違う!って思ったのを憶えている。

東洋人には絶対まねできない差を歌う前から感じた。

こんなこと言ったら好きな人に失礼だけど、

ボディガードなんて映画の内容たいしたことないじゃない?

THE ハリウッド的なさ。

あの映画を有名にしたのは彼女の歌唱力に他ならないじゃん。

あの歌のPVじゃん!って。。

すいません、言いすぎました!

でも、そのぐらい言っても言いすぎじゃないよね?



またひとつ才能が消えた。

マイケル ジャクソンもそうだけど、アメリカで若くして

大成功した人の死ってなんか謎めいていて怖いっす。

彼女の歌をいつまでも胸の中に。