な〜

ついに始まったね〜、プロ野球

今週は春の甲子園、MLB、そしてプロ野球

野球好きにはたまらないWEEKだねー!

今日は仕事場に楽天のユニホーム着て行って、

完全に浮かれてるのバレてたね。。

それにしても中畑はしゃぎすぎじゃない?

見てる分にはおもしろいよね!

今年は楽天にクライマックス行ってほしいな〜

横浜も4位ぐらいにならないかな〜

ハンカチ王子、下半身使えてないな〜

涌井復活してほしいな〜

マー君、20勝しないかな〜

おかわりクン、50本打たないかな〜

そうだ!ノムさん本ださないかな〜

栗山、監督になってキャラかわったな〜

.................な〜

.................な〜

.................な〜

.................な〜

切がない。。

今年も野球を楽しも〜!!!