4歳

仙台で姪のBBQバースデーの様子を記念に♪

まず、誕生日プレゼントを買っていかないと
カッコつかないな!ってことで、
行く前に可愛い靴を買っていきました〜★

いろいろ悩んだんだけど、ハワイのブランド
オーシャンパシフィックの靴に一目ぼれして
これだ!


かわいいでしょ?



そんでそんで、当日段取りの悪い妹がぐずぐずしてるんで
庭でもう張り切って火おこし〜。


かなりの勢いで火事みたくなっちゃって、
楽しみにしていた秋刀魚が真っ黒になっちゃった〜。
だから、自分は食べないで皆に食べさせた〜(笑)


で、ビックリしたのが最近のケーキ!!
マジか!?
そんなに進歩してるんか?
イチゴのケーキじゃないんか?

みてみて〜!

ド、ド、ド、ドラエもんやないか〜い!
俺が子どもだったらテンション上がって家の犬みたいに
おしっこもらしちゃいますよ〜!!

で、残酷なのはすぐドラエもんの顔がケーキカットされちゃうことね。
これ教育上どうなの?と少し心配になってしまいました。。
なんだろ?光と影.....。


でも久々に安らいだ気持ちになって、
昼から呑んでいるワタクシは毎度のごとく
ベロベロのケチョンケチョンになり、
記憶のないまま終演をむかえたのであります。

っていうより、この辺までしか記憶にない。。





でも、なんか...楽しかった!