世界の〜

Tommy-question2012-10-08

昨日は『世界のフードフェスタ』でやんちゃするべく、山下公園にいったさ。

世界のっていうだけあって、いろんな国の屋台がずらーっとならんでて、年甲斐もなくちょっと興奮しちゃった♪

もちろん下半身の膨らみも両手で必死に押さえたさ(^w^)

お前はやんちゃしなくていいんだよ〜ってね!(b^ー°)

天気もよくて解放されたから、その後ギネスを飲みに柄にもなく、コジャレた店に行ってみた!

トマトのスライスをホークとナイフで食べるようなとこなんだけど、めんどくさいから素手で食っといたさ。

もう美味しいビール飲みすぎで第三種のビールに戻れないよ(゜∇゜)





どーしましょ?