気合.....MANMAN!!

明日は、横浜B.B Streetでライブだ〜☆

ヨッシャ〜ッ、ヨッシャ〜ッヨッシャ〜ッ、!!

今回は、練習もバッチシ(セイヤー)

もう、後はライブを楽しむだけだ〜!!(明日、落ち込んでたらメン⑤)

失敗なんかくそ食らえ!!っす。。

自分らしさを張り切ってだしてきま〜す♪♪♪

明日、来てくれるミンナ、ガンガン盛り上がっておくんなまし〜。。

明日のライブのテーマは、ROCK!!!もちろん、Rock'inは外せない。

とかいって、ライブ前に緊張したりして....。

が、しかし、そんな時はギターでボロボロになった自分の指先を見て

自分に確認するのだ!!「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」っと....。

でも、いつだっけかのライブ前に、同じように指先をみたら...、

「あ〜らっ、綺麗な指先だこと...」って、いうことがあって余計に緊張

したことも、あったとか、なかったとか,,。

さ〜っ、明日はどっち!?