B.B Street Live

いや〜っ、やってきましたよ

今、LIVE音源聴きながら書いてます。

客観的に...なんか楽しそうねぇ〜

昨日は楽しかったぜ!!

LIVEは、いつものT.O.M.M.Y.?から<Oh〜yeah>

皆さんかなりの大声でブッコミあざ〜す!!←(お陰様で盛り上がり↑)

1曲目は、やっぱ初っ端が落ち着く「64号」。。ちょい緊張気味だったけど

皆さんのちょいズレの手拍子でエンスト気味だったけど、逆にいい感じに....。

2曲目は「GCM」←ちょいとアレンジしてみました。曲調も手伝ってここら辺から

ノリのよさがだせたかな〜。うん。。うん。。。

3曲目は「Rock'in」もう完全にペースつかんでました。

が、しかし、歌ってるときにマイクがだんだん下がってくるの!!!

「おいっ!チミ、このままどこまで下がっちゃうの?」

最後は、猫背ですくい上げる様に...熱傷!!←じゃなくて、熱唱!!

4曲目は「雨の午後」 ここいら辺でイヤラシク..バラードを...。

雨午後に関しては、自分に入り込みすぎちゃって全然記憶なし!!

おそらく、顔で歌ってました!←ハイ★

で、ラストの5曲目→でた〜っ!!「僕の花

lalalalalalalala♪lalalalalalala〜♪lalalalalalalalalalalalala〜♪♪♪


こんな感じの『Tommy? Live』でした。。来れなかった人わかったかな〜?

昨日のテーマは、アコギでロック!!でした。

次回のB Bは逆にバラードonlyにしちゃおうかな!?→アリ?

「君のこと」「To walk」「雨の午後」.....

新曲『シーソー』いっちゃう!?