新曲いくぜ!!

今日は休みっす!!

10;00に起きて、とりあえず掃除でもしなきゃ。。なんて思いまして、

『ルンルルン〜♪』  ←(鼻歌)まじりで、じゅうたんにコロコロを

かけていたら..............................................、

「ピカ〜ンッ!!!!!」っと、神降臨☆

なんか最近停滞してたTommy?さんの頭に

メロディーが!!!←(YES!!)

きたきたきた〜!!

もちっ、お掃除なんてそっちのけでギターをとり、さっそく

録音しましたよ★

曲調はアップテンポな感じなんだけど、今日これからちょっくら創ってみます。。

出来た後、 「えっ、それ神様降臨してなくない!?」

なんてことになった場合、即刻このブログは削除しちゃおぅ....。

そんときは、皆も「あの神様降臨した曲ききたい!」とか

「あの曲どうなったの?」な〜んて、

言っちゃ嫌〜っよ!!(ネタフリジャナイヨ!)        
        ↑(その辺社会人として気を使えっちゅ〜ねん!)