やっぱ神降臨!?

友達に新曲のおおまかなメロ聴かせたら、神降臨の可能性アリ!?の

お墨付きいただきました〜☆

「テンション↑UP」

頑張って創るぞ〜!!

こんなこと言ってもショウガナイけど....、1曲作るって結構大変ザンスよ。。。

どのアーティストも苦労して1曲、1曲創ってるとおもうんだけど、

Tommy?さんの場合、曲創るペース遅いのよ。。

なんでだろ!??  

なんか聞く話によると、「この曲は一気に書きました!!」なんて話を

たまに聞くけど。。。←信じられへん。。。

まっ、それはいいか。。

今日のジーコ JAPANの試合温かったね〜。。

あんなんでドイツ行っちゃっていいんすか??

だって、「ぜんぜん神降臨してないも〜ん。。」

唯一よかったのは、AREXの髪型だけ.....。

オイラも次はあれぐらいの髪型にしちゃおうかなぁ??

YOUも切っちゃいなよ!! (JANNYさん語録より

とのもかくにも、MEも新曲がんばりま〜す☆