ん〜っ、またしても!!

雨ですがな。。

もちろん、土曜日のストリートは中止。。

じゃぁ〜っ、STUDIOでライブの練習だ〜☆

それも、混みこみで未遂に...。。。

勢いでサッカー見ちゃいました(^−^;)てへっ。。

またしても日本代表ヌルヌルでしたね〜!!

このままじゃ、俺も代表もヤバイっすよ〜!?

終わってからは、新曲に詩をいれてました..。でも,,,,,、さっぱりですよ。。

ぜんぜん何も浮かばん!!まっ、曲書くときは毎度毎度なんだけど...。

でっ、前回B.BでやったLIVEの音源聴いて、イメトレ〜☆

でっ、そのまま睡眠学習みたいな.....。←ホント何から何までダメダメ。。