前夜祭☆

明日はB.BでLIVEだぜ〜♪♪

今日はスタジオで3時間みっちりリハしてきましたよ!!

MCなんかも一人ではなしながら...(^-^;)

「えぇ〜っと、ですねぇ〜、えぇ〜っと、ですねぇ〜!!

続いての曲は新曲でですねぇ〜。。超ヤバイっすよ!!」
        とか、

     ビジュアル形風に,,,,

「お前らのってるか〜!!HEY BABY〜!!」

        とか、

     Tommy?風に,,,,,

「OH-yeah!...(oh,yeah!)」×5TIMES ←皆のPARTも1人2役で。。  

こんな姿見られたら!?と思うと,,,,、、

はずかシィー。。。。

まっ、それは余談なんだけど、今日は新曲の「シーソー」

中心に練習してきました。

ここで、新曲「シーソー」の紹介☆

シーソーは自分の中で「雨の午後」の進化系なんですよ!

聴いてもらえばわかりますんで、明日ライブに来るそこのチミ!!

よ〜く、耳掃除して明日は新曲「シーソー」を聴くのじゃぁ〜。。

わかったか〜い?






                        



                                






                               



                                  は〜い!