B.B Street Live おいっ!

おちかれ〜っ^。^

新曲「シーソー」大好評!!あざ〜すっ★

昨日はタイバンに高校生のバンドがいて、未成年がうじゃうじゃ(数えたら35人〜40人)いたのよ!

お客さんも超満員、さぁ〜っ、Tommy?の出番だ〜。。

っと、ステージに上がったら...、

「お客さん帰っちゃった〜!!」 ←おいっ!!

一気に40人ぐらいタイムスリップしてやがんの!! 

             ↑おいっ!!おいっ!!

順番がもうひとつ早かったら....、えがったのに〜(><)

どうやってお客さんいじろうかな〜??なんて、出番前に考えてたプランが

台無しじゃないの〜。。

まっ、ソレはいいとして、最後に「To walk 〜歩むこと〜」ミスらなければ

ギリギリ合格!?の内容だったのに〜。。一番のサビ 2番のサビ 最後のサビ

すげ〜っ、スワッピングしてたからねぇ〜。。 ←おいっ!おいっ!
こんなの初めて〜!!いや〜っ、でも実際は参ったよ。。。

でも曲に関しては、他はきもちぃ〜く歌えました。


でっ、本日................................................................

とうとうキマシタヨー!!!!!!!!!!

「nutty」  1000枚!!
ダンボール10箱。。狭い家にかなりの存在感!!

バシバシピストンいれて、カメハメ派〜!!うってくしかないなぁ〜。。

皆も協力してくれ〜!!!Maji凹ぐらいの量。。。

これからは超ストイックに売りますんで、みんなもテンションアゲアゲ↑でヨロシコ。。

最後に「nutty」の売り上げを祈願して格言で〆させていただきます。

「目があったらすでに友達!!カバンから「nutty」を取り出し、その人の千円札と交換しましょう!!!!!!」