今日も行ってみま賞!!

昨夜は、友達のワンマンLIVEにいってきました!!

いや〜っ、いい刺激。。チクッといただきました★

Tommy?もとりあえずの目標「nutty」500枚売りましたら、ワンマンSHOWいきまっせ〜^。^

ガッツリ売りながらバシバシ練習して戦闘力UP↑していくぜー!!

でっ、本日ですよ!!!!!!!

土曜日なんで、行ってキマシタヨ!!横浜駅ストリート。。
今日は雨が降ってたので遅めのスタートになりました。

4曲目で「GCM」を歌ってたら、

「ノリノリのところすいません〜!?!?」

キマシタヨ!!ポリスメン2匹!! ←(ミニスカだったらエガッタのに。。。)

そんで、免許書で住所やら、電話番号やら、年齢やら,,,,,いろいろ聞かれて,,,,,,

THE END ←(撤収)みたいな!_?

話によると今、すごく厳しくとりしまってて、何回か注意されて

それでもやってたら逮捕だってさぁ〜。。。
 
ん〜っ、当分....横浜駅はダメみたい.....↓↓↓

どうしよう〜!?!?!?!?

ストリートでCDバシバシ売る計画が....。。。。

「ちくしょう〜っ!!」 ←(どっかのお笑い芸人!?)

でも、今日は14枚売れたけど☆☆☆

ワンマンSHOWどころか、今後どないしまSHOWですよ。。

↑んん〜っ、ウマイ!!山田君座布団3枚!!

でも1ついいことあったのさっ!!

それは、最初待ち合わせでかなぁ!?ちょっと聴いててくれた方(板橋在住っていってた)が、

また戻ってきてくれて、「曲ききたいんですけど〜。。」なんていってくれたの!!

歌っちゃおうかなと思ったけど、さすがにミニスカ!?に止められた直後だったから....。

「すみません!!!!」

これみてたら書き込みヨロシクっす☆☆

もし書き込みしてくれから、 「逮捕しちゃいぞ!!」

ってことで、本日はお開き〜。。