新曲 29(チキン)9割!

いやいや、今日の完成は無理でした(^へ^;)

新曲、まだ仮なんだけど

タイトル「29」と書いて(チキン)という曲☆

前に「Diary」で書いたアコギっぽい曲作りたいっていってたやつ...。

「ん〜っ、出来栄えはねぇ〜。」。

聴いてのお楽しみなんだけど、

自分自身の手ごたえとしては、

「なかなかおもしろいの出来たなぁ〜!」といった感じ!!!

なんかいつもなんだけど、試行錯誤してるうちに、

何が良くて何が悪いのかわかんなくなっちゃうのよ。。。

まぁ〜っ、自信はあるけどね〜♪♪

今や、Tommy?の代表曲になっている『僕の花』の時も、

最初みんなに聴かせるまでは、「どうなのかなぁ〜??」なんて、

思ってたし。。。

まっ、新曲についてはみんなが聴いて判断しておくれ!。!。!

そんなこと言いつつも、まだ完成してないか!?

なんか今一人で出来た気になってた!?

明日は、上大岡で20:00〜ストリートやりまっせ〜☆
雨天中止になっちゃうけど、そこは南区の晴れ男振りを発揮しますんで、

モーマン タイ!!! (てるてる坊主つくろ〜っと!!)

と、いうことで明日は上大岡であいま賞