8.4 ワンマンLIVE その 2

昨日は上大岡で路上やってました!!

で、その後はワンマンに向けて...、

「Tommy? T-shirts」作りしてました〜★

頼んでた友達が家に来て、

サンプルをみてデザインについて、どうのこうの...と、

夜中まで試行錯誤してました。。  

「Tommy? T-shirts」ほしいという方MAILくださいませ〜。。
サイズとかの問題もあるので、頼まれた分だけの発注になります。。

8.4のワンマンはみんなで「Tommy? T-shirts」を着て

盛り上がりましょう☆
「えっ!?デザインみてみないと買いたくない?」

そんなヌルイこと言わんといて〜。。

もちっ、カッチョエェーのにするから安心してくれ!!

と、いっても今回も人任せなんだけどね〜(^。^)

ほしい方はサイズも忘れずにね〜っ。。

「あぁ〜っ、目に浮かぶわ〜っ♪」

8.4→ みんなが、 
「Tommy? T-shirts」

着て楽しんでる映像が....。

うふふっ。。。