俺って奴は...

どうしましょ!?
新曲「29」(チキン)6.25日吉Napでやろうか迷ってます!!

今日もスタジオ入ってきたんだけど、まだまだなのよねぇ〜(>;<)

明日の調子を見て決めよう!!!

うん、そうしよう★

今日はCD買ってきました!!

Donavon Frankenreiterの2nd album

前回とかなり変わってて、まだ混乱中〜。。

1stは腰が砕けるくらいよかったからねぇ。。

でも彼は声がイイから、慣れたら多分超イイとかいっちゃってるかも!?

あっ、こうしちゃいられない!!

これからまたPlayしなきゃ♪♪

「29」(チキン)をやるかどうかは、6.25までのお楽しみ!!
ちなみに、本日スタジオにハーモニカの練習をしに行ったのに、

そのハーモニカを忘れてしまいました。。。



すっとこどっこい!!!!