パート 2

今日もスタジオいってきました!!

ちゃんと、ハーモニカもって....。

そんで、頭の中が29(チキン)×2ってなってたから、

「チキン」ばっか練習★
まだまだだなぁ〜。。,,。。

なんていっても、かなり難しいのよ...。。

でもアタッテ砕けろ!!かな??

ほんとに、玉砕しそうでこわ〜いっ。。

ってとで、「チキン」をやるかどうかは、まだ保留。。

話はもどって、今日こそはばっちりハーモニカ練習するぞ!!

っと思ってましたが、きずいた時には残り時間30分ぐらいに

なってて、「あっ、やべっ!!!」

あわてて「愛せるように」やったみたいな...。。

「あっちゃ〜っ。またやっちまった〜。。」

二夜続けて、

すっとこどっこい!!!! パート

こんな僕ですけど、今後もよろしくお願いします☆