ライブハウスには魔物がいるのよ!

日吉Napでライブしてきました。。

いや〜っ、楽しかったラスト2曲は....。

でも、1曲目の「29」(チキン)。。

もう触れたくないぐらい..

ボロボロ.....ん〜っ、まだ早かった...

も〜っ、俺のバカ!バカ!!バカ!!!

消したい過去BEST10に入れておこう。。

今日から、リハビリしなきゃ立ち直れないっす!

ま〜っ、それはいいとして、昨夜はあらかじめ用意していった曲は

2曲しか歌わなかったなぁ〜。。

バシバシその場で曲代えたからねぇ。

即興で小岩井りんごさんと

「愛せるように」セッションしたりして

楽しかったぜよ★

後半は、初のスタンディング「GCM」

これッ結構萌え〜っ。。

そんで、ラストは予定では「帰ろう」を歌おうと思ってたんだけど、

「それはそれ!これはこれ!」

ノリで変更!!
総轄すると、すごいいっぱい練習していった

「29」が不発に終わった為、

ライブ中なのにちょいと落ち込み↓

自分を盛り上げるためにも、立ちで歌ったり

曲を変更したりしてアゲアゲにしました★
7.5のB.B Streetはスタンディングでいっちゃうかも...??
そして、今度こそ「29」を完璧に演奏してやる〜!!

そう考えるとリハビリなんかしてられない!!!

急ピッチで

戦闘力アゲ↑ないと!!!!!!!!!