ハッとして♪グッとして♪

古っ!!そういえば、最近トシちゃんみてないなぁ〜。。

ウチのお母様が昔イイとかいってたなぁ〜。。

今日は地元の友達から手紙をもらいました。

もちっ、「nutty」も買っていただいたんだけど...。

やっぱり、手紙ってイイねぇ〜☆
メールとは全然違うよ。。

文字を書いて相手に気持ちを伝えることは

ホントにグットだし、グットくる!!

A君ありがとう★

8.19の福島でのライブは、あなたのために

「ありがとう」という曲を歌わせていただきます!!

「↑」も手紙を書くみたいな感じで詩を書いてみたんだけど、

まさに旧友に書いた歌なのだ☆

ん〜っ、計ったようにGOOD タイミング!!

A君 8.19絶対空けておいてねぇ。。

木綿のハンカチーフ持参でお越しくださいませ〜っ。。

久々にバカ騒ぎしましょう

                       From Yokohama!! Tommy?