1瞬の気の緩みが..

ん〜っ、やっちゃった〜。。

帰ってきてウトウトしてしまって、スタジオ入ろうと

思ったのにもうすでに予約でいっぱいらしく入れんかった。。

昨夜の予約状況じゃ、ガラガラだったのに。。

明後日、ライブなのに畜生〜。。

ん〜っ、もう〜っ、おれのバカ〜(><)

今日は、家でイメトレしかないか...。

しかし、..。

明日は路上前に入るしかないか!?

そうそう、火曜日ですから上大岡20;00〜やりまっせ〜。。

でっ、明後日はB.B streetでのライブ♪♪
出演時間は当日の15時すぎぐらいに、BBSで発表しますんで

チェックしてくださいませ〜☆

今日は、仕方がないから家でひっそりと練習しよ〜っと!!!

しかし、。。