打ち上げた〜い♪

みんな行った!?

山下公園

夏だな〜っ!!って実感することは、いっぱいあるけど

そのひとつに「花火」は確実にBEST 10にはいるよねぇ〜。。

なぜなの? 日本人だけかな?

Tommy?もでっかい花火を打ちあべるべく、昨日と今日は

「もてたくてPHOTO」作りに精をだしてました〜。。

あっ、当日の楽しみが半減しちゃうから、この話は内緒ね!!

でも、他の人のワンマン見たことないけど、

俺なりのアイディアで8.4は皆を楽しませたいから、

etc.........も手を抜けないのよ!

ちょっと前に、ライブハウスの人に聞いたのよ。。

「みんな、どんな感じでやってんすか?」って、

そしたら、みんな結構普通にやってるらしいのよ。。

ふ〜んっ。。。って、感じなんだけど.......

俺、普通ってあんま好きじゃないから、

逆に変わったのやっぱやろーって♪
その方がモテそうだしぃ〜!!

そんなわけで、8.4は芸人Tommy?も大忙し。。

で、いつも言われるのが、基本は歌だからやり過ぎないようにって......

は〜い!!わかりました〜★