俺、今生きてるな!!

またまた、忙しくてブログ書いてなかった。。

ごめんちゃい。。

っが、しかし...

「もてもて」になるために、着々と進めてますよ。

演出の準備〜!!

でも、またまた内緒だから....言えないの。。

「ん〜っ、このジレンマをどこにブツケレバいいの〜!!」

スンゲーッ、皆に「ここでこうして、次にこうやって〜....」

って、話した〜い!!!!!!
そんで、「イイねぇ〜!!それ!!」

とか、いわれた〜い!!!

でも、あと少しの辛抱★

Tommy? になります。。。

っで、今日もスタジオで練習してたんだけど、

新曲「29」イイ感じになってきてまっせー♪

来週からは毎日リハしなきゃだから、今週までは

明けても暮れても「29」

「29」だけは、なにがなんでも完璧に弾いてやる♪

「おいっ!!俺の指よ、動け!!」 (本番だけでイイから)

「失敗を恐れず、ノビノビとやれたらきっと成功するよ、

Tommy?君。。」